パズドラ CDコラボ 地獄級 攻略

前回の攻略が結構アレだったのでもう1回見直してみました。

IMG_1143 IMG_1142

回復パです。薔薇戦姫・グレイスヴァルキリーをLFにすれば9倍攻撃なのでザコは楽勝ですね。

HPの低さがネックになります。9層のアパンダとモルボルキングの攻撃は即死級です。けれど火力で押しきれてしまうのでやられる前にやれでいけました。本当はヴァルキリー2体目が時魔道士や女帝2体目であればこの層でスキルが使えるので尚良いと思います。

ボスのバハムートは開幕威嚇→変換系使ってぶっぱ→メガフレアカウントダウン中に十分倒すことができます。グレイスヴァルキリー様様ですね。

しかし道中でアレクサンターが出ると危険かもしれないです。出たら威嚇推奨で、間に合うかなあといったところ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card