【艦これ】 アップデートで装備がカラフルに その他

 やっと鬼怒さん着いたよー(^o^)

鬼怒

アップデートで色々変わったようです。

DBサーバアクセスの処理緩和/同更新

提督数もいまや6万8,000名以上、1日3,000名以上増えている(?)ことになるので必死のスケーリングが行われています。こっちのほうがむしろ戦争です。

正規空母「翔鶴」の【建造】への投入

イベントの報酬だった翔鶴が建造でも手に入るようになりました。どこかでこっそりドロップするかは不明。専用クエストのクリアに瑞鶴も必要ですがこちらはまだ。たぶん翌週くらいに投入されるんじゃないでしょうか。

重雷装艦「大井」の高Lv.での再改装

重雷装艦「北上」の高Lv.での再改装【改造】が可能に

共にレベル50での再改造みたいです。どちらも初期装備は12.7cm連装高角砲、61cm五連装(酸素)魚雷、21号対空電探。グラフィックも一新されています。今までランキング報酬だった魚雷を持っているのは大きいですね。

育てるのは大変ですが北上改ニは運が30あるので特に雷撃戦向けです。

魚雷命中率の向上

ちょっと出撃してみた感想では敵味方共に命中率が向上したようで、従来と比べて雷撃戦の脅威が増しています。雷撃戦で中破・大破して夜戦に入りにくい場面も出てるので良くも悪くもといった様子です。

装備アイテム更新

種類ごとに少しカラフルになりました。

colorful

主砲が赤色、副砲が黄色、高角砲の砲身の角度が上にあがった(?)っぽいです。わかりやすくなりましたね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card