艦これ日記 風邪ひきました 明日はバレンタインメンテ

風邪というか微熱と頭痛が続いており日によっては1日13回遠征が達成されないような状況になっております。よくわかりませんがすみません。

明日2/14は艦これのバレンタインデーアップデートです。10:30~17:00予定とのこと。

大きな話題として「ケッコンカッコカリ」と呼ばれていた、艦娘のレベルを99にしておくと何かあるらしいシステムの実装がされるようです。

KanColle_STAFF:【2/14バレンタインメンテのお知らせ 1/2】 今週【金曜日実施】予定のメンテナンス&アップデートでは、新システムの実装を予定しています。お気に入りの艦娘の練度(Lv)を最大にしておくと、イイコトあるかも? 焦らずゆっくり育てても、もちろん大丈夫!その他にも… #艦これ

レベル99の艦娘というと当司令部のレベルソート1ページ目がこんな感じです。70を目標にいろんなのを育てている感じなので長くやっているわりには98以上が5名。

kancolle_140213_191721_01

1人としたらそれきり出来ないのかある程度のリスクを払ってスイッチ可能なのか、詳細については明日の午後あたりに出るんだろうと思いますが、個人的にはスロット追加なら嬉しいし記念品貰えるだけでも良いし秘書艦娘固定化(艦隊にいれてなくても秘書になる)とか、しかしただ単にレベルキャップ解放とかだと残念みたいな感じあります。たぶん、そんな大勢には影響しないような内容にしてくれるんじゃないかなあと。

ところでいつも嫁だといっている山城に至っては大事にしすぎてレベル74です。でもよくよく考えると山城なら扶桑とケッコンすれば良いですし、北上さんも大井さんとすればいいと思います。そういった趣味全開で考えていくと提督自身とどうこうっていうのがあまりいません。熱で頭がやられています。何にしても楽しみですね。

KanColle_STAFF:【2/14バレンタインメンテのお知らせ 2/2】 新システムの実装の他にも、バレンタインメンテ明けから翌日までにログインされた提督への”ささやかなプレゼント”や、駆逐艦娘「雷」「電」への放置・補給ボイス、「暁」の時報ボイス等の追加実装なども予定しています。 お楽しみに! #艦これ

他にも雷電暁のボイス追加等が予定されているそうです。暁ちゃん深夜に起きていられるんでしょうか。頑張って起きようとするんだけど1時くらいに寝そうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card