艦これ 2014/01/29メンテナンス&アップデート 伊8が建造可能に!

(おお先週あまりに遠征しかしていないせいで司令部にこれといった進展がないから適当な画像がないぞ・・・)

KanColle_STAFF:本日のメンテ作業に伴うアップデート内容をお知らせしていきます。 01▼【ヴェールヌイ】追加ボイスの実装 駆逐艦娘【ヴェールヌイ】の「放置」「補給」及び「時報」ボイスが追加実装されました。こちら、大変お待たせ致しました! #艦これ

ほとんど響のままだったヴェールヌイにボイスが追加で実装されました。

KanColle_STAFF:02▼【望月】追加ボイス実装 改装後の駆逐艦娘【望月改】に、「放置」及び「補給」ボイスが追加実装されました! #艦これ

アアィ

KanColle_STAFF:03▼【伊8】が建造可能に! 伊号潜水艦娘【伊8】が、建造(通常建造)で建造可能になりました!レア艦娘ではありますが、通常の「建造」で潜水艦を建造可能なレシピで建造可能です。 #艦これ

はっちゃんが建造可能になりました。通常の建造で潜水艦レシピということなので今のがそのまま使いまわせそうです(?)。またこれまでの流れからすると伊19は次のメンテかどうかなっていうところでしょうかね。

KanColle_STAFF:04▼グラフィック表示の一部修正 【潮】及び【大潮】の艤装が一部正しく表示されていない症状を修正しました。 #艦これ

KanColle_STAFF:05▼【新艦娘】駆逐艦2隻の実装! 睦月型駆逐艦【弥生】及び【卯月】が新たに実装されました!【弥生】は通常海域の第2~第5海域、【卯月】は第3~第5海域のいずれかの敵主力艦隊との交戦で、これを撃滅することでゲット可能。また、【弥生】は建造(通常建造)での建造も可能です! #艦これ

睦月型の弥生、卯月が実装されました。弥生はともかく卯月は現時点で第三海域以降でのドロップのみということなので、狙う場合にどこ回すかというのはまた後ほど。ところでうちは未だに巻雲が出ません。

KanColle_STAFF:06▼【新任務】が6つ追加実装! 新たな【任務】が計6つ追加実装されました。ウィークリー任務も少し多彩になりました。いずれも任務出現トリガーが他の任務の達成を条件としていますので、すぐに出現しない場合もありますが、前提となる条件がクリアされますと任務受託可能となります。 #艦これ

次回のアップデートは2/14、御存知の通りバレンタインの日だそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card