艦これ日記 ついに長門さんが到着

長門

長門さん来ましタ。

sibou

鋼材がお亡くなりになりましタ。

夜中のテンションで「3-4回すのもうヤダ…長門出るまで建造する!」と400/100/600/30とか400/300/600/30とか400/999/600/30とかを回しまくった結果、出ずに轟沈。

そして明くる朝、デイリーでなけなしの資材をはたいて400/100/600/30でやっと来てくれました。

kancolle_130820_165133_01

図鑑の1ページ目がやっと埋まった。

kancolle_130820_165328_01

とりあえずこんな感じにして育てることに。

これで現時点で建造可能な艦娘は全て揃いました。というか残りはくまりんこだけだ……。4-3を回しながら育成とか果たして可能なんでしょうか。

あと最近演習相手に潜水艦が多いですよね。しかもレベルが上がりやすいので80オーバーのイムヤとゴーヤを並べられるとこちらレベル60~70後半のソナー爆雷満載の対潜艦3+彩雲用空母1+戦艦1と後何かで行ってようやくまともに戦えるとかそんな感じ。戦えるだけまだマシなのですが大井北上ペアの装備の取り外しが面倒くさい(

着替え用の装備セットとかあると便利なんでしょうけれども、サーバーのことを考えるとなんとも言えませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card