マイクラ日記 2日め

あれから鉄が掘れたので精錬。しかし消耗品のわりには結構貴重品ですね。大事に使うか増やす手を考えないと。

2013-05-25_15.59.06

ついでに灯台(仮)に松明をくっつけて視認性を向上させました()もっと遠出するようになったら高くすればいい。

2013-05-24_11.03.48

それでとりあえず難易度をせめてeasyに戻すまで他になにやるかなと思ってましたが園芸でもどうかと土を敷いてみました、洞窟内に。薄暗い。

2013-05-25_16.41.14

結局サトウキビを育てることにしたので、若干効率は悪いですがこんな感じに。出来れば間の水路は上にハーフブロックを置いて歩きたいんですがやってみたら水流を止めてしまうので一旦諦めました。

2013-05-25_20.19.13

そろそろちゃんとwiki読もうと思います。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card