シェルノサージュ セカイパック Vol.7等DLCが6/20に配信開始

dlc2-3

DLC INFO

セカイパック Vol.7を始めとするシェルノサージュ崩壊編第三幕関連DLCが6/20(木)に配信になります。もう明後日です!

配信されるものは以下の通り。

セカイパック Vol.7

価格は500円。購入特典として「購入特典:電撃シェルノサージュVol.5」がついてきます。

崩壊編第三幕はラシェーラ深くの「縦貫坑道」にある「ジェノミライ研究所」が舞台になります。やっとこの名前が出て来ましたね。崩壊編第二幕で正体不明の単語がたくさん出てきたので色々と暴かれる幕になりそうです。

今回の歌姫はみとせのりこさん。そのうち登場されるだろうとは思っていましたが、今までのアンケートにお名前を書き続けていたかたの1人なので嬉しいです。

詩のタイトルは「ciel nosurge genometric concert vol.2 ~想界の詩~」のトラックリストから判明しており「QuelI->EX[cez]->{kranz};(くぇり えくせず くらんつ)」、REON-4213です。ということはたぶんネロが謳うことになるんじゃないかともっぱらの噂。実際のところどうなるんでしょうか。

コスチューム&アクセサリ

価格は300円。

今回のコスチュームは「こんいろ水着」いわゆるスク水。まさか当ブログでスク水という単語を書く日が来るとは思わなかった。

イオンTALKパック Vol.6

こちらは無料です。

イオンが添い寝の際にしてくれるお話が増えました。むしろお話してくれるのを今知りました!(

ねりこさんとのデートも増量。

デートスポット。今回のここは…あれなんか見る限り縁日っぽいんですけど既存のものとは別の場所?でもそういやもう1年回ってるので同じ場所で会話やレシピのバリエーションが増えていくのもありですね。

—–

※お知らせ

これまでDLCが出るたびに書いていた(当ブログのメインコンテンツと言い張っているけれども実は3人くらいしか見ていない気がする)『ネタバレ考察』ですが、崩壊編第二幕について書いていたところほぼ大体が「この名前は一体何なんでしょう!」みたいな締めにしかならず見た目がカッコ悪かったので今回はお休みします。

いまのところ崩壊編第三幕の様子を見て遅めの合併号みたいな感じで掲載する予定です。

「パッチ&アップデート」カテゴリの最新記事

「シェルノサージュ」カテゴリの最新記事

「サージュ・コンチェルト」カテゴリの最新記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card