艦これ日記 武蔵改造 他グッズ情報

実をいうと届くまですっかり忘れていたのですが、艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(2)が届きました。

表紙は金剛姉妹!前の横須賀鎮守府編(1)も面白かったのであとで読みます。

あとは艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (1)も11/26ですか。

こちらは随分刺激的な表紙です。呉鎮守府編も読みましたが横須賀・呉とそれぞれちょっと違った味みたいなのがあって面白かったです。

じゃあ舞鶴は?と思って検索してみたら出てきました。もう個人的にはこの時間出撃するのかコミックを読むのかみたいな感じになっているので他グッズはまた今度に。アンソロジーとアラカルトって何が違うんですか。

さて、イベントが11/27(水)のメンテまで延長されることになったので少し余裕が出てきましたね。

また、延長戦の期間では新たな艦娘が1隻E-5?に追加されるようです。

KanColle_STAFF:【11/20~11/27 09:00】の間にイベント海域最深部でドロップ可能となる新艦娘1隻は【先行配信】です。また、大和型戦艦二番艦「武蔵」と比べるとかなり小さめの艦です。イベント終了後の通常期間でも、そういった巨艦よりかなり早く実装される予定です。ご安心ください。 #艦これ

すでボスドロップのみとか言われるとちょっとどうしようかなっていう部分もあると思うので本実装を待っても良いかもしれません。資源は計画的に。

あと武蔵が改造に至りました。

kancolle_131116_192718_01

kancolle_131116_192921_01

禊を込みで鋼材4000くらい使いました…。

あとはメンテのお知らせ。

KanColle_STAFF:【11月後半のメンテ予定のお知らせです】 【11/20】11:00~17:00(またはオンメンテ) ※メンテ&アップデート 【11/27】09:00~16:00 ※秋のイベント全作戦終了 ※これとは別に一部サーバ群では、サーバ再増強メンテを実施する可能性があります。 #艦これ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card