艦これ 2013/11/20 メンテナンス&アップデート 比叡改二 E-5に軽巡洋艦追加など

艦これの本日のメンテナンス&アップデートです。

KanColle_STAFF:本日のメンテ&オンメンテに伴うアップデート詳細をお知らせします。 01▼戦艦娘1隻の新改装(改造)が可能に! ある戦艦姉妹の1隻が、かなり高い練度において新たな改装(改造)が可能となる仕様が実装されました。 (続く)

当然竣工順の通り比叡でした。

kancolle_131120_161856_01

kancolle_131120_161907_01

榛名と霧島は竣工が同じ日なのですが一応は榛名が三女となっているので次は榛名なんでしょうか。ただこの2隻の竣工に関しては色々あったようなのでやっぱり同時なのかも。

KanColle_STAFF:02▼新軽巡洋艦娘1隻が先行実装されました! 軽巡新艦娘1隻が、現在開催中の秋の特別イベントその最深部において稀にドロップゲットできる形で先行実装されました。敵ボス艦隊に対してA勝利でもドロップ可能。S勝利ではドロップ率が2倍に設定されています。※同艦娘は先行配信です。 (続く)

E-5(だと思います)に追加される巡洋艦ですが、「A勝利でも」とあるため潜水艦B勝利掘りが出来るか微妙です(結構このへんは過去にも嘘つかれたことがあったりします)。経験上A勝利でもまともに行くのは結構手間ですねえ。。

KanColle_STAFF:03▼レア艦娘「鈴谷」「熊野」の追加配置 現在開催中の秋の特別イベントその前半~中盤(第1~第3海域)において、ボス戦に優位に勝利することでレア重巡「鈴谷」及び「熊野」が稀にドロップできるよう追加配置されました。まだ、邂逅していない提督は、ぜひご活用ください! (続く) #艦これ

鈴谷とクマーノが出やすくなりました。改造すると素晴らしいので是非。

KanColle_STAFF:04▼白露型駆逐艦「白露」追加グラ&ボイス実装 白露型駆逐艦一番艦「白露」改に追加グラ&ボイス(補給&放置)実装が実装されました。白露改オーナーの提督は、ぜひご確認ください! ※改二への更新ではありません。 #艦これ

白露くらい育ってるだろうと思って見たらレベル1だったので確認できません・・・。

KanColle_STAFF:05▼3種類の家具が追加/更新されました。 下記の3種類の新しい家具が実装されました。 ●晩秋の高級和窓 (家具職人不要) ●提督の麻雀宅 (※要家具職人) ●Z旗の暖炉 (家具職人不要) ※「長門桐箪笥」は来週【11/27(水) 09:00】までは大丈夫です! #艦これ

恒例の家具入れ替えです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card