シェルノサージュ 今からでも遅くない レストアパック等待ち時間がなくなったりお得なDLCが配信されています

ciel-restore

アルノサージュも発表になったことですし、じゃあシェルノサージュはと思う人もいらっしゃると思います。

しかしストーリーも現時点で都合10幕分となり、夢セカイの修復で待ち時間があるのでつらそうだなという話も。またとりあえずストーリーだけ見たいんだけど放置ゲーはちょっとという声もよく聞きます。

で、実はそんな人向けのDLCが配信されています!

シェルノサージュ「レストアパック」「フルアップデートセット」配信中!

  • レストアパック 100円
  • フルアップデートセット 5,500円
  • フルアップデートセットPlus 6,000円
  • セカイパック試練編セット 900円
  • セカイパック崩壊編セット 1,800円

の3種類です。

まずは「レストアパック」ですが、各幕のイベントが修復待ちなしにすぐ見られるようになるパックです。急いでいたりだるくなった人におすすめ。

次に「フルアップデートセット」はシェルノサージュを購入した状態からの試練編・崩壊編・EXTRAシナリオパックVol.1を含むDLCコスチュームなども含められたいわゆる「ほぼ全部入りパック」。Plusになるとこれに試練編・崩壊編のレストアパックが追加されます。期間限定のコスチュームやEXTRAシナリオパックVol.2は含まれません。

「セカイパック試練編セット」と「セカイパック崩壊編セット」はその名の通りです。元々は各幕500円だったのでお得。

まとめると……

  • レストアパック →「既に本体は購入済み、途中で止まっていてストーリーをすぐ見たい人」向け。
  • フルアップデートセット →「新しく始めてゆっくりやりたい人」向け。
  • フルアップデートセットPlus →「新しく始めてストーリーをすぐ見たい人」向け。
  • セカイパック試練編セット →「コスチュームなどは要らない、とりあえずストーリーをよこせ」という人向け。
  • セカイパック崩壊編セット →同上。さらにレストアパックと組み合わせればストーリーのみを最速で。

となります。いずれにしてもシェルノサージュ本体の購入は必要です。またストーリーごとにイオンちゃんとの会話があるのですが、そこは一度には見られない(夢セカイから戻ることを繰り返さないといけないらしい)です。

おすすめは「フルアップデートセットPlus」かセカイパックセット&レストアパックの組み合わせでしょうかね。

「パッチ&アップデート」カテゴリの最新記事

「シェルノサージュ」カテゴリの最新記事

「サージュ・コンチェルト」カテゴリの最新記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card