非公式シェルノサージュ言語辞典 を公開いたしました

非公式シェルノサージュ言語辞典-GM-U01

■非公式シェルノサージュ言語辞典 GM-U01

http://sc.pirocot.com/gmu01/

Twitterでは既に告知させて頂いてますが、シェルノサージュに登場する架空言語「契絆想界詩」の辞典&簡単な文章解析のツールを公開しました。

ちょっと作るの早すぎたかなとも感じるのですが、これで新しい原文が出たときの解析が少しでも楽になればいいなーと思ってます。

辞書は@yomogikorinさんが作成されたデータをもとに作成されています。あくまで非公式ということでお願いします。(GM-U01のUはUnofficialのUですw)

今後公式さんが恐らく(ヒュムノサーバーよりは高いクオリティで)同等のツールを出して来られると思うため、どれくらいアップデートし続けるかなどはそれ次第といったところですがまずはどうぞ。

「ネタバレ考察」カテゴリの最新記事

「シェルノサージュ」カテゴリの最新記事

「サージュ・コンチェルト」カテゴリの最新記事

スポンサーリンク
QR Code Business Card