俺提督大破 現在リアルで入渠中

3日前くらいからリアルですごい風邪を引いてしまい(熱が一度は40度超え、今も薬が効いててなお38.0度前後)、E-4挑戦ができていません。今潜水艦削りとか始めたら途中で轟沈してしまう。冗談が言える程度には回復しました。

ただ明日まだこんなだと何か検査をするらしいので、そこからの入院とかまで行ってしまわないよう養生します。

sigenn-ume

一方で資源とバケツ(291個)はすごい元気になったのです。そのバケツ1個ください……。

幸いイベント期間も延長されたため期間内には何とかなりそうなのでよろしくお願いします。

コメントとかメールの返信も遅れてしまってすみません。こちらも追ってお返しします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. クリスエス より:

    こんばんは、なんだか大変みたいですね・・・
    無理はせず今はゆっくり体を休めてくださいね。
    病魔との闘いがんばってください。また元気に更新されるのを楽しみにしてます♪

    • pirocot より:

      (E-4準備編のレスと合わせて)
      ご心配おかけしました。とりあえず良くなったのでE-4クリアやってきました!
      見ての通り、結果的に8時間弱くらいかかって大変でした……。

QR Code Business Card