【二次創作ヒュムノス】 Hymmnos Chronicle ~世界を最も愛した少女たちの詩~ 委託販売予約

ヒュムノスの二次創作CD「Hymmnos Chronicle ~世界を最も愛した少女たちの詩~」がアリスブックスさんにて予約を再開されました

本作はアルトネリコシリーズに登場する架空言語「ヒュムノス」を『世界を最も愛した9人の少女たち』をテーマにし、公式の歴史や設定に登場はしていたものの楽曲としてはリリースされていなかったヒュムノスや、あるいはif的なヒュムノスを謳いあげた二次創作音楽CDです。

先日のM3での頒布から2回の委託販売瞬殺(笑顔)を経て予約する形になったそうなので、特に何も関係していませんがようやくお伝えしてみます。私自身は既に入手、視聴済みです。

お手元に届きましたら是非帯の裏をご参照いただき、特別ページより詩の想い等読んでみると、ヒュムノスに対するユーザーサイドからの付き合い方の優れたケーススタディになるのではと感じられるかもしれません。

今回は予約販売なので日本国外のファンのかたもご安心ください。

It’s a reservation. Other fans than Japan may set your mind at ease.

スポンサーリンク
QR Code Business Card