シェルノサージュ セカイパック Vol.6など 2013/5/23リリースのDLCについて

既に情報は出ていますが、今週5/23(木)にシェルノサージュ5月度DLCが配信されます。明後日ですね。

今回の内容は次のようになっています。

  • セカイパック Vol.6 購入特典:電撃シェルノサージュVol.4 500円
  • コスチューム&アクセサリ 【ブルーミングヤード+マルベリーベレー】 300円
  • イオンTALKパック Vol.5 無料

セカイパック Vol.6は崩壊編第二幕。コロン・フォーシーズンを舞台にネプツールの娘サーリちゃんや他新キャラが登場します。

PLASMAによって拘束されていたイオンたちは『クオンタイズ』と名乗る男たちによって救い出され、
彼らによって四季の存在するコロン、『コロン・フォーシーズン』へと連れて行かれた。
突然のことに戸惑いを隠せないイオンたちの前に現れたのは、『ヒュメリ』と呼ばれるクオンタイズのトップだった……。

そんなコロン・フォーシーズンで、イオンたちは思いがけない少女との邂逅を果たす。
その少女の名は『サーリ』。キャスがまだコロン・フォーシーズンにいた頃の友であり、
イオンが皇女の布で作ったお守りを贈った相手でもあった。

皇位継承の儀が始まって以来、イオンを追い続けてきたサーリとの出会いは彼女に新たな真実を突きつける。
さらに、サーリたちが通っていた学園『皇ノ賜学園』に務める教師ジルとの出会いが、
イオンだけでなくネイやター坊たちをも巻き込んでいく。

新たなる扉の先に待つのは果たして希望か、それとも絶望か――。

コスチュームのブルーミングヤードはいわゆる「萌え袖」の服。

イオンTALKパック Vol.5ではねりこさんとデートが出来るようになるそうです。わけがわかりません!

また、野球拳じゃんけんゲームが出来るようなったりデートスポットに何度でもいける(今までアイテムが必要だったのがいらなくなる?)ようになったり告白イベントで断った場合にこちらから告白できるようになったりするそうです。

実は当方まだ告白イベントが起きていないのですが・・・。ラブラブ度がなかなか2にならないんですよね。

以降は公式のトレーラーです。

「パッチ&アップデート」カテゴリの最新記事

「シェルノサージュ」カテゴリの最新記事

「サージュ・コンチェルト」カテゴリの最新記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card