電撃ONLINEで『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~』&『アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~』ディレクター陣への質問を大募集!

このくらいの髪型いいですよね…!

『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~』&『アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~』ディレクター陣への質問を大募集! – 電撃オンライン

http://news.dengeki.com/elem/000/000/484/484323/

電撃さんがシェルノサージュ土屋暁ディレクターおよびアーシャのアトリエ岡村佳人ディレクターへの質問を募集されています。ページ下部のバナーから質問が送れます。

アトリエに関しては今回はゲーム内でのスケジュール的な制約がなくあくまで「妹を探しに行くのが目的」ということなのでそうした理由とか今後のアトリエシリーズはどんな進化をしていくのか聞いてみたいかも。

シェルノサージュはあまり突っ込んだことを聞いてもお答え頂けないと思われるので迷うんですが、ロードマップ的な話とか、実際にサービス開始してからのユーザの反応にどんな感想を持たれたかはちょっと興味があります。(現場指揮で死にかけてたでしょうけど…)

投稿の締め切りは6月1日24:00です。

今のところ仮称になっている地文語と天文語の正式名称を知りたいんですがどうかなあ。

「シェルノサージュ」カテゴリの最新記事

「サージュ・コンチェルト」カテゴリの最新記事

「ゲーム」カテゴリの最新記事

スポンサーリンク

コメント

  1. Rana より:

    ファミ通だったかのインタビューによれば今回の言語の名称は「契絆想界詩」というそうですが
    ・・・これは地文語のことなのかそれとも2種類合わせてそう呼ぶのかどっちなんでしょうね?

QR Code Business Card