【シェルノサージュ】genomirai7「七次元の彼方にいる戦士、蜂起せよ。」 #Ciel_nosurge

22:00あたりから電波な雰囲気を醸し出すgenomirai7ですが、ここでキングクリムゾン!(ごめんなさい)

0時になるともうちょっと具体的に怪しくなってきます。

どうなるのかというと、どのチャンネルにも少女が1人だけで同じセリフを言っています…。

七次元の彼方にいる戦士、蜂起せよ。
七次元の彼方にいる戦士、蜂起せよ。

場所はジェノミライドットコム。
場所はhttp://genomirai.com

七次元の彼方にいる戦士とは私たちのことで、ジェノミライ公式で何かがあるのでしょうか。

というわけで0時に行ってみました。。 http://www.genomirai.com/ …が何も変化ありません(?)

また、01:00になると前記事のにゅろきータイムになり、3:00になると今度はどのchでもおっさんが蜂起せよのセリフを言っています。これもこれでこわい。

なお、genomirai7に関する会話内容の要約は以下へまとめ始めています。

genomirai7 時系列ごとの会話内容要約 — サージュ・コンチェルト(surge concerto)シリーズ 設定まとめ

「ネタバレ考察」カテゴリの最新記事

「シェルノサージュ」カテゴリの最新記事

「サージュ・コンチェルト」カテゴリの最新記事

スポンサーリンク
QR Code Business Card