ひまです

東日本は予断を許さない状況となっているのですが、それとは全く別の理由で5月末まで会社を休むことになりました。 
一応は病気で療養ということになっていて、しかし特に深刻なものではなく「ちょっと疲れが取れないのでしばらく休みます」程度な感じです。つまり今は疲れる要因がないので、とても元気です。

そして休みに入ったのは良いのですが、やることが無くて暇で暇で。
ゲームや読書もやりすぎると飽きますし、外に出て誰かと遊ぼうにも震災でどんな状況なのかよく分からない。実際どうなんでしょうね、昼間ならけっこうマシなのかな。

そんなこんななので気軽に遊びに誘ってくださいとは言えないのですが、でもやっぱり気軽に誘ってください。

それにしても休職の手続きをしたのが3/11の午前で、それから家に帰って少ししたら地震…といった流れだったので不幸中の幸いというか。もし手続きが遅かったら、まだ休めていなかったでしょうね。そういえば前も僕が乗る直前の電車が事故を起こしたりと、どうやら僕にはそういうちょっとした運みたいなものがあるようです。
でもたぶん宝くじは当たらないな(;´д`) 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card