【パズドラ】 1周年&900万ダウンロードキャンペーン

pad900m

1周年&900万DL達成記念イベント | パズル&ドラゴンズ

ダウンロード数がうなぎのぼりなパズドラですが一周年となりまた期間限定のイベントが登場します。

毎日魔法石1個やスキルレベルアップ率2倍などいつものキャンペーン以外にも、オリジナルのダンジョンが出現するようですね。

◆2/20(水)0:00~2/22(金)23:59
 伝説龍ラッシュ!※1

◆2/23(土)0:00~2/25(月)23:59
 CDコラボ(ノーマル、テクニカル)
 モーグリの贈り物※2

伝説龍はリンク先の通り各属性半減と御三家と同じスキルを持つドラゴンです(実はこれらも私持っていません…)。どのような形で出現するのかはわかりませんが、育成すればサブメンバーとしては御三家やカラードラゴンを上回る性能を持つようなります。

とはいえ最近サブメンバー自体に色々選択肢があるので現時点での優先順位はそんなに高くありません(?)。今後何らかの形で縛りダンジョンが出たりしない限りは。

またCDコラボに加え「モーグリの贈り物」というダンジョンも。こちらは広報のムラコさんが画像を公開されています。特に難しくはないプレゼントみたいな感じなんでしょうかね。一応wikiを見るとリーダースキルまでバレていますが。

加えて過去のアンケートダンジョン1~3もスポットで登場します。(これは2週間やってくれても…)

とりあえず色々欲しいものはあるものの、ナーガも大事なのでスキル上げもしつつという感じでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card