PlayStationVita 春の感謝キャンペーンでPSNチケット1000円分をゲットしよう

けっこう広まっていない雰囲気があるのであらためてご紹介。

PlayStation®Vita 春の感謝キャンペーン | プレイステーション® オフィシャルサイト

PS VITAをお持ちのかた向けに1000円分のPSNチケットが貰えるキャンペーンが行われています。

大まかに流れを説明すると、

  1. 【PS VITAから】PS Storeに入り参加券をダウンロードする。ここ重要。
    ちょっと場所がわかりにくいんですがキャンペーン一覧からDLできます。
  2. PSNIDになっているメールアドレスにアンケートサイトへのURLが届くのでWebページのアンケートに答える(5分くらいで終わります)
  3. PSNチケットのコードが表示されるのでPS Storeでコードを入力する。ここはPS3からでもVITAからでもOKです。

1000円分と言えばシェルノサージュのDLC2ヶ月分なので、大した手間もかからないしVITAユーザーのかたは貰っておいては如何でしょうか。

期限は4/18までなのでまだ余裕はありますがお早めにどうぞ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card