DBS閉鎖のお知らせ

※このページはDeepBlueStones()から自動でリダイレクトしています。

皆様こんにちは、DBS管理人のSceneです。
長らく放置したままのDBSでしたが、このたび閉鎖(サイトの全削除)をすることに致しました。
コアな期間でいうと3年程度、放置していた分も含めると10年強で250万アクセスと、長い期間本当にありがとうございました。

DBSのサーバの契約は2011/05/31で切れます。つまり、それまでにここに辿り着けないとサイトを完全に見失うことになってしまいます。
恐らくこのことにより連絡のつかなくなる人が出てしまうのですが、このような形になってしまい申し訳ございません。
今後は必要がございましたら、連絡欄としてこの記事のコメント欄をお使い頂いて構いません。

追記: 2011/11/08現在でもお金払ってないのになぜか転送が有効になっています。ラッキー(?)

—–
10年というと当時中高生だったかたは20代中盤前後、当時20代だったかたはもう30を越えているわけですね。
時の流れは速いなあと感慨深いものがありますが、皆様心身共に健康でいらっしゃれば幸いなことだと思います。

最近の私は「ぴろ(pirocot)」という名前で、ブログで適当なことを書いたり、Twitterで適当につぶやいたり、ニコニコ動画で全然流行らないゲーム実況などをしております。よろしければそちらのほうでも引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。
色々書いておきたいことはあるのですが、続きはこのブログで別の機会にということで。

重ね重ね今までありがとうございました。
そして、今後ともよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. DAI より:

    おお・・・ついにDBSを閉鎖してしまいましたか・・・
    残念ですが致し方ないですね・・・。
    あれから10年強、長い間おつかれさまでした。
    DBSがあったおかげでたくさんの人と出会うことができ、当時の仲間とは今でも交流がある人もいます。
    10年前は東京に住んでいる俺が九州や北海道の人と仲良くなるなんて思いもしませんでした(笑)
    ゲームの攻略だけでなく、チャットで朝まで話したり、傍から見たら無駄な時間だと思われるかもしれないけど、DBSですごした時間は俺にとってかけがえのない思い出です。
    Sceneくん、今までお疲れさまでした。
    そして、DBSで出会った方々、これからもよろしくお願い致します。

  2. akina より:

    久々にDBSを検索したらアレ?となって、こういうことだったんですね。とうとう閉鎖なんですね。FF9の攻略サイトを探して初めて来たサイトでした。バックのmidiの音楽ピアノがとても綺麗で毎日来ていたように思います。当時は15~16才ぐらいでしたが、今は27才となりました。当時の方とのつながりは今はもう無いですが、こうしてまだ繋がることができる場所を残して頂いた管理人Sceneさんに御礼申し上げます。今までお疲れ様でした。そして、また機会があれば、これをきっかけに同窓会ではないですが、DBSのメンバーでお話出来たら嬉しいです。

  3. まめ より:

    9年?10年?ぶりです。
    senceさん、当時DBSでお世話なった皆様、ご無沙汰しております。
    こちらでは、色々な出会い、楽しかった思い出、チャットでの長話。
    とても楽しかった。。。
    当時、妊娠、結婚、出産と、初めてのネットデビュー。
    短い間でしたが、濃い時間を楽しませていただきました。
    閉鎖は、残念ですが、本当にお疲れ様でした。
    今では子供も小学4年生。
    時間って、本当に早いですね。
    DBSは今でもいい思い出です。
    ありがとうございました。

  4. ななし より:

    名残惜しいけど…今までお世話になりました。
    お疲れ様、そしてありがとう。

  5. tako より:

    FF9 のチャットでMasterといういかにも管理人と紛らわしい名前で活動していた時期がありました。今思い返すと恥ずかしいことが多かった気がしますが、本当にいい思い出です。
    長い間ありがとうございました。

  6. rave より:

    お疲れさまでした。先に閉鎖した自分が言うのもあれですけど、これも一つの区切りでしょう。

  7. 丈~ より:

    久しぶりに見たら閉鎖していてビックリです。
    当時、僕は中学生でしたが今では社会人2年目になりました。時が経つのは本当に早いですね。
    DBSのチャットとても楽しかったです。
    当時お世話になった方々ありがとうございました。
    ホントに良い人ばかりでした。
    またいつかどこかで★
    グッバイ^^

  8. バンチー より:

    久しぶりにDBSを訪れましたが、閉鎖されていて少し残念な気持ちです。
    でも、ここにコメントを残してくださっっている方々の名前やコメントをみてると、当時みんなで夜な夜なチャットで話してた事を思い出します。
    10年という長い月日が経ちましたが、管理人のSceneさんをはじめ、私とお話をしてくださった皆様にはとても感謝しています。このサイトがあったから、いろいろな価値観の方々と出会う事ができ、今の私があると思います。

    またどこかでお会いできる事を楽しみにしています。
    これからの皆様の人生に、栄光あれ!

  9. REN より:

    ふと眠れない夜に思い出して検索かけてみると・・・少し寂しい気持ちに。
    子供の頃に皆で遊んだ公園がなくなっていたような、そんな感覚。

    私のきっかけはFF9。
    おかげさまで、このゲームだけは2度とプレイ出来ません。
    情けない事に、当時の思い出いっぱいで泣いてしまいますからw

    10年忘れない程の楽しかった記憶なんて、滅多にあるものじゃない。
    最高の時間を提供してくれた管理人さん及び皆さん。心から感謝しています。

  10. 李依 より:

    当時は中学生でした。チャットでいろいろお世話になりました。DBSにゎ若いときのたくさんの思い出がつまってます。管理人さん、今までお疲れ様でした。
    そして、絡んでくれたみんなありがとぉッ☆☆

  11. くぽ より:

    かなり遅れをとってしまいましたが、皆様お久しぶりです^^
    すごく懐かしくなってDBS検索したところこちらに辿り着きました。

    私がDBSを閲覧したのはインターネットを初めてしてみた時の事です。

    それからいろんな方と仲良くさせて頂、ネットの楽しさを覚えていきました。

    覚えているのは、Raveさんまめたろうさん無名さん後一人・・・後一人誰だったか名前が・・・><

    みなさんFFの攻略に夜遅くまで付き合っていただき、楽しかったです^^
    ありがとうございました!

  12. chaos より:

    もはや20年近く昔ですか
    自分のハンドルも若気の至り感があって
    いいですねぇ

    ちなみにFF15作って
    アルティマニアに
    インタビューも載ったよ

    • pirocot より:

      うおーchaosさんじゃあないですか。大変お久しぶりです。
      もうすぐ20年くらいになりますね。時間が経つのは早い・・・。

      クリエイターさんになられたのですね!?
      インタビューってすごい。

  13. chaos より:

    ここのチャットに入り浸った結果
    学校を卒業せず
    おかげで時間はかかりましたが
    どうにかゲーム作る人になりました

  14. 阿弥陀 より:

    久々にきてみたら懐かしい名前がちらほらと…ちょっと鳥肌立った。当時は中学生でしたが今や30手前…青春時代の良き思い出です。

  15. 浅井 より:

    懐かしくなって検索してみたら、閉鎖されていたんですね…お疲れ様でした。
    私も当時は中学生で、皆との会話が楽しくていつも夜更かししては親によく怒られていました。
    仲良くしてくださった方々、管理人様には本当に感謝しています。
    ありがとうございました。

QR Code Business Card