というわけで移転しました

とりあえず仮の場所として移転してみました。
また移転するかもしれないし、使いやすかったらずっとここかもしれません。

DBSの閉鎖も進めています。
このブログでいわゆる「閉鎖しました」な文章を書いて、DBSからそのエントリにリダイレクトさせてしまおうと思います。
なんだかんだでこれが結構時間かかったりするのですが、やる気のあるときに進めてしまおうということで

では、最近もうTwitterばかりですっかり更新しなくなりつつありますが、引き続きよろしくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぴろ より:

    コメントのテスト

QR Code Business Card