gdi++をまた使ってみた

gdi++.dll @ wiki Helium版

文字にアンチエイリアスをかけて幸せになろうというgdi++というソフトがあるんですが、その派生版で人気のあるやつです。

とりあえずアップローダーGDI++ 初心者用スターターパック 2011というのを入れて常駐させたらどのソフトでも文字がMac並みに見やすくなって良い感じです。

表示サンプル等はググって頂くとして、最初はちょっと慣れませんが慣れるとすごい見やすくなるといった感じです。

ただ10pt程度の小さめの文字はエッジがぼやけてるのでレギュラーとボールドの違いがわからないことがあります。Becky!とか未読がボールドになる使用なのでちょっとつらかったため、gdi++を適用しないようにしました。

とにかく日々のブラウジングが面白くなるので、騙されたと大面って一度つかってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card