‘&’ -空の向こうで咲きますように- 体験版やった

‘&’ – 空の向こうで咲きますように - 公式サイト

暁WORKS最新作『‘&’ -空の向こうで咲きますように-』が良厨二ゲーの予感!!OPアニメのクオリティすげええええええええ

体験版が出てたのでやってみました。
良作か神作になるかっていうくらい面白そうです。

ジャンルが「新ノスタルジー冒険活劇ADV」とありますがプレイしてみると願望機に関する恐らく結構エグい内容になりかねないようなイメージを受けました。
願いを叶える箱というと最近では「空ろの箱と零のマリア」なんかを思い出しますがああいうのとか、今アニメもやっている「未来日記」とかが好きな人なら恐らく楽しめるんじゃないかと思います。

作画も良くなってるしサウンドも良いし、シナリオも期待できるしで楽しみですね。

暁WORKSの作品は「DEVILS DEVEL CONCEPT」が個人的には微妙だったので敬遠してたんですが、「コミュ – 黒い竜と優しい王国 -」は面白いらしいです。やってみよっかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card