ガスト美少女祭り プロジェクト第三弾のキャラはフェチ要素満載の15人+1匹?

久しぶりにガストちゃんのページへ行こうとGoogle検索で「ガスト」打ったら安定のファミレスで「戻ってきたな・・・」と思った。

ガスト美少女祭りポータルサイト http://social.gust.co.jp/pc/event/gfes/portal

先日「shiroyuri」がURLに含まれる新作のティザーサイトがオープンされたり(詳しいことはフォロワーの@luca4423さんの記事を御覧ください)したガストちゃんですが、今日仕事から帰ったら

ガスト美少女祭り第3弾と題してフェチ診断をやっておりました。診断って。

例によって趣味で行儀悪くページのソースコードを眺めていたわけですが、どうやら推測するに15人(+1匹)ぶんの画像で、女の子によって画像がある部位とない部位があるようです。んで部位が合計16。

というわけで急場ですが表にしました。組み合わせるときの参考にでもどうぞ。

gakkou

パット見では合っていそうです。これはどういうタイトルかコンテンツなのか・・・。

ちなみにですが私は当てられました。

ftmm

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card