アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~ プレイヤーズナビゲーター が明日出ます

アルノコネクション見るまでこれを完全に忘れてました。ごめんよトキツール。今予約しました。

アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~ プレイヤーズナビゲーター 2014年 4/14号 [雑誌]

クリアファイルが付録についた導入本とか、あとOP歌詞が載っているとかいないとか。

いよいよあと5日ですね。

ついでなのでブログの方針なのですが、とりあえずゲームをクリアするまでサントラおよびジェノコンは聴きません。そうすると解析諸々は相当遅れることになるので今まで通り本当にただの1プレイヤーとしてゆっくりいきます。たぶん公式で色々やってくれそうなので様子を見ながら隙間を埋めるような感じで(自分で言っていてよくわかっていません)。

でも我慢しきれなくなっちゃったら手のひら返すので何かやらかしたら察してください。

「シェルノサージュ」カテゴリの最新記事

「サージュ・コンチェルト」カテゴリの最新記事

「ゲーム」カテゴリの最新記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card