艦これ 2013/11/13メンテナンス&アップデート 重巡の改造追加 金剛改ニの燃費向上など

aga-no

先日の話になりますが俗にE-6とも揶揄されているE-3レア艦掘りにてボスSで勝利で阿賀野引きました。初風も出るらしいですが本当に出るんですか・・・?(ボスS勝利 57回目なのでもう数えないことにします)

さて、2013/11/13のメンテナンス&アップデートがありました。すみませんがこれから用事があるのでまた雑コピペ。

KanColle_STAFF:【本日のオンメンテ&小規模アップデート内容のお知らせ】 01▼重巡洋艦1隻の改装(改造)追加実装 ある重巡洋艦娘1隻のさらなる改装(改造)が可能となる仕様を追加実装しました!ちょっと地味なパワーアップですが、お楽しみに! (続く) #艦これ

重巡改造追加は衣笠でした。改造レベルは55でいいのかな(?)

うちの鎮守府では今のところ重巡(航巡)で平均レベルに近い艦娘が高雄・摩耶・熊野しかいないため少なくとももう1隻、できれば純粋な重巡だけで4隻欲しいと思っていたのでとりあえず採用ですかねー。

KanColle_STAFF:02▼金剛改二の【燃費向上】! 金剛型高速戦艦「金剛」改二の燃料消費&弾薬消費等がちょっぴり向上、上方修正されました! 03▼駆逐艦娘3隻の【ボイスが追加実装】されました! 駆逐艦「霞改」「荒潮改」「 霰改」の「放置」「補給」ボイスが追加実装されました! (続く) #艦これ

一時的に長門型以上の消費になっていた金剛改ニの燃費が見直され、長門型未満になりました。これで使いやすくなりましたね。今E-4とかに進もうとしているいる人は良かったんじゃないでしょうか。

KanColle_STAFF:04▼新しい【任務】が追加実装されました! 「編成」「出撃」において新任務がそれぞれ一つずつ追加実装されました。それぞれ購入アイテムを入手することが可能です。魂のプレイを続けている提督はぜひ活用ください! 本日のオンメンテに伴う小規模アップデートは以上です! #艦これ

古鷹型、青葉型を含む第六戦隊での編成と2-3攻略の任務が追加されました。とりあえずやっておくと購入アイテムが手に入るとのことなのでやってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. はくしん より:

    初風はE3出ますよ。人によっては阿賀野でない人と初風でないのはいますが、自分は阿賀野・翔鶴・瑞鶴など一回り出てから100回目前後でやっと初風でました。

    • pirocot より:

      コメントありがとうございます。

      出るんですねーまあまだまだやってみますw

QR Code Business Card