艦これ 2013/09/11 メンテナンス&アップデート 駆逐艦改造と赤ブルマが追加

kancolle_130911_174251_01

スポーティ!!

2013/09/11のメンテナンス&アップデートが完了しました。以下内容です(全文はあとで運営鎮守府をご参照ください)。

●ある駆逐艦(1隻)のさらなる改装(改造)が可能に
 ※同改造には少々高いレベルが必要です!
 ※グラフィックがダメージ分含めて変化!

響がレベル70で改造できるみたいですね。。

kancolle_130911_174014_01

チクショー!

ただ落ち着いてください。うちのそこそこ使っている島風ですらようやく73です。無理矢理育てるのはかなり大変でしょう。

駆逐艦育成についてはちょっと腹案がある(フラグ)ので成功したらお伝えします。たぶん失敗します。

●随伴艦が「旗艦」の盾となる挙動
 ※簡単な演出が付加されました!
 ※同挙動の陣形別発生率を微調整!

kabau

こんな感じに念力っぽいバリアが張られます。一瞬なので見逃しそうなレベル。

●軽巡洋艦「長良改」グラフィック更新

これが冒頭のです。いまのところ図鑑に登録されないのは不具合なんでしょうか。

●「新艦載機」が先行実装されました!
 ▼「二式艦上偵察機」
 ▼「試製晴嵐」
 ※上記2機種の新艦載機が先行実装されました。
 ※【8月作戦】のトップランカーに少数供与されます!
 ※もう暫くすると【開発】が可能となる予定です!

先行実装です。晴嵐(せいらん)は史実では水上攻撃機というカテゴリらしいですが果たして。

最近偵察機系が充実してきましたね。これは最上型航巡の……。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card