艦これ 夏の特別イベント「南方海域強襲偵察!」と潜水艦娘!最上型重巡も!

sigen

さあどこからでもかかってこい!(フラグ

Twitter公式アカウントから明日のメンテナンスで追加される艦娘5隻についてのアナウンスがありました。

伊168は1マップ目クリアで、伊58は2マップ目のボスドロップいうことで伊168はみんな取れるよみたいな雰囲気ですね。

潜水艦の仕様に関するアナウンスですが「漸減攻撃」というのは平たく言うと「ちょっとずつ削る攻撃」のことです。やっぱりあまり通常の火力としては期待できないのかな?

 最上型重巡(改造で航巡)2隻が追加されました。まだ三隈も持っていません!

「5隻追加」なのにまだ4隻しか発表がありません。そして内容が明かされていない4マップ目…。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card