シェルノサージュ セカイパック Vol.8 を含むダウンロードコンテンツが7/31に配信予定

dlcinfo_contents_zoom1105

明後日7/31配信です!
艦これをやってても忘れてないぞというか、なんとなく色々察して配信の2日前に合わせて記事をあげています。

今回配信されるのは…

  • セカイパック Vol.8(購入特典:電撃シェルノサージュVol.6) 500円
  • コスチューム&アクセサリ 300円
  • イオンTALKパック Vol.7 無料

セカイパックは崩壊編最終幕です。第三幕から2年が経過しており色々と情勢も変わっているようです。

コスチュームは夏に合わせて浴衣ですね。
先日発売された「うたひめ」掲載のインタビューにキャラクターデザインのntny氏が「和装が苦手」というようなことが書いてあったので、とても頑張られたんだろうな思います。

TALKパックでの追加要素は「デート約束日がいつかわかる機能」「デートイベントの追加」とのことです。

個人的なことですが、未だにねりこさんとデートができません。そんなにサボってるかなあ…。

「パッチ&アップデート」カテゴリの最新記事

「シェルノサージュ」カテゴリの最新記事

「ゲーム」カテゴリの最新記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card