シェルノサージュ Genomi-Line更新 4/6

会議室開発記録が更新されています。

特に開発記録での土屋さんのコメント。

▼サージュ関連のWEB情報について
シェルノサージュのDLC情報を始めとして、サージュシリーズでは様々なイベント参加、他社とのコラボ、アイテムの販売、雑誌展開等を行っています。これらは大きなものから小さなものまで様々存在しておりますが、現在それらの情報は、なかなかまとめて見る事が出来ません。
この事について、3月より徐々に改善を行ってきています。現在、週1回のゲーム内メールでのダイジェストニュース配信を行うようにしています。このダイジェストニュースメールは、なるべく小さなものであっても、サージュシリーズ関連の情報は網羅して告知していく予定ですが、現状直でリンクが張れないなど、問題もあります(これもいずれは改善していく予定です)。
また、サージュコンチェルトソーシャル(この公式WEBのことです)での、様々なイベントや関連告知の弱さを最近痛感しておりまして、それを解決すべく、現在「関連ニュースページ」を制作する方向で進行中です。こちらのページに連動する形で、Androidスマートフォンでも見られるような、ニュースリーダーも配信していく予定もありますので、皆様への情報配信は次第に一元化出来ていくと考えております。

先日自力でフィードを作ったばかりですが、情報発信に関する問題は公式でも認識されていたようですね。今後公式でニュースリーダーが配信され次第、自作のほうは適切な形に変えていきたいと思います。

「シェルノサージュ」カテゴリの最新記事

「サージュ・コンチェルト」カテゴリの最新記事

「ゲーム」カテゴリの最新記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card