惡の華はとりあえずコミックを読もう #ストレートマーケティング

アニメがエラいことになっていると噂の「惡の華」。

TVアニメ「惡の華」の作画にネット騒然!-萌ヲタ脱落?原作とはかけ離れた実写トレース絵柄!

さっき1話を見たんですが、静止画で見ると明らかにアレですが動画としてBGMや環境音を含めて見ると表現としては悪くないんじゃないかなと思います。

ただし原作を読んでいれば。

なので気になった人はもう原作を読みましょう!ストレートにオススメしておきます。

惡の華(1) (少年マガジンKC) [コミック] ¥ 450

惡の華(2) (少年マガジンコミックス) [コミック] ¥ 450

惡の華(3) (少年マガジンコミックス) [コミック] ¥ 450

惡の華(4) (少年マガジンコミックス) [コミック] ¥ 450

惡の華(5) (講談社コミックス) [コミック] ¥ 450

惡の華(6) (講談社コミックス) [コミック] ¥ 450

惡の華(7) (講談社コミックス) [コミック] ¥ 450

Kindleでも読めるみたいですね。

なお作中に登場するボードレールの『悪の華』も読んでみたほうが良いかは別にどっちでも良いと思います。

「読書」カテゴリの最新記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card