シェルノサージュRE:Incarnation アンバサダーパックが発売

シェルノサージュRE:Incarnationが本日発売です。既存プレイヤー向けにはアンバサダーパックが配信になりました。また、パッチ Ver1.14も配信されています。

 幸か不幸かまだ在庫はあるようなのでどぞ。

ガスト ショップ

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 RE:Incarnation ¥ 6,590

もちろん私はアンバサダーパックコンボです。

IMG_0896

右上がダウンロードコードが記載されているカードです。

「特製ミニミニポスターセット」はTUBEEN FameTron、CLASS:GamenoTron.(ガメノトロン・クラスドライブ対応)と書かれたシェルノトロンのクラスドライブパッケージ風(?)のジャケット集です。

「ちぇるのちゃーちゅ ~6次元のおとなりさん~①」を含めいずれにもバーコードがあります。ということは…。

また、パッチVer1.14の内容は次のとおりです。

http://social.gust.co.jp/pc/ciel/support/info?detail=104

◆イオンに挨拶が出来るようになりました。
 「いってきます」などがイオンに向かって言えるようになりました。
 項目は順次追加予定です。

◆アイテム複数同時作成が出来るようになりました。
 レシピ選択後に、個数選択が行えるようになりました。
 (時間は作成の数量分経過致します)

◆材料アイテムの作成や採取がより便利になりました。
 レシピをタップすると、レシピアイテム一覧になり、そこからアイテム作成などの依頼が可能になりました。

◆イオンの部屋にJUKEBOXが搭載されました。
 イオンの部屋のBGMを、今まで聞いたことがある夢セカイBGM等にすることが出来るようになりました。
 楽曲はマイクロクエーサーの条件や追加DLCで増えていく予定です。

◆アイテム一覧をソート出来るようになりました。
 アイテムを「あいうえお順(昇)」「あいうえお順(降)」「所持数が多い順」「所持数が少ない順」「採取地順」でソートが出来るようになりました。

◆シャールの種族変更機能が追加されました。
 一定数のHymPを使用して、旧種族⇔新種族の変更が出来るようになります。
 (HymPは変更する度に必要です)

◆「時間を決めよう」の仕様が一部変更になりました。
 ・寝る時間  →これまではイオンの行動が「睡眠」に切り替わっていましたが、添い寝(「一緒に寝る」と同じ状態)して
           くれるように変更されました。

 ・起きる時間 →イオンがその時刻になると声をかけて起こしてくれます。
           ※『睡眠中』や『入浴中』などの最中でも声をかけてくれるようになりました。

 ・食事の時間 →設定した時刻になるとイオンが他の作業より優先して一緒に食事を摂ってくれるようになりました。
           ※通常の食事とは異なります。

とりあえず今はプレイできないのでまた後ほど楽しみたいです。

「パッチ&アップデート」カテゴリの最新記事

「シェルノサージュ」カテゴリの最新記事

「ゲーム」カテゴリの最新記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card