シェルノサージュ パッチVer1.14で追加された要素を紹介

目次

◆イオンに挨拶が出来るように

シェルノサージュ (17)

メインメニューに「想いを伝える」が追加されました。

今のところ当方の環境では「挨拶をする」→「いってきます」「ただいま」「おはよう」「おやすみ」が選べる模様。

◆アイテム複数同時作成が出来るように

シェルノサージュ_1 (2)

レシピ選択時に個数が選べるようになりました。これで研磨剤が一気に作れる!

◆材料アイテムの作成や採取がより便利に

画像では伝わりませんが、レシピから素材まで順番に辿れるようになりました。

◆イオンの部屋にJUKEBOXが搭載

 シェルノサージュ (14)

「情報を見る」から「部屋の音楽を変更」が選択できるようになりました。

シェルノサージュ (16)

こんな感じに選べます。日々が豊かになっていきますね。

◆アイテム一覧をソート出来るように

シェルノサージュ (19)

アイテム一覧の中央下部にソートボタンが追加されました。

◆シャールの種族変更機能が追加

シャールの巣に入ると最初にいたシャール(なんか名前つかないんでしょうかね)からネレイグラコス属追加の案内があります。

シェルノサージュ

シェルノサージュ (1)

シェルノサージュ (2)

早速うちの子を変えてみました。30000HymPを消費します。

シェルノサージュ_1 (1)

ア…セウトー!!!

他にもこんなのが。

シェルノサージュ (11)

シェルノサージュ (12)

 他にもあるんでしょうかね?

ちなみにガストショップ特典についていたバーコードからは一部専用シャール?(共有人数が少なかっただけかも)が生成できます。中には大人数のものも。あまり特別なものではなかったんでしょうかね。

「パッチ&アップデート」カテゴリの最新記事

「シェルノサージュ」カテゴリの最新記事

「ゲーム」カテゴリの最新記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card