「バーチャルななじげんや」 コミケ83出品グッズのWeb通販がオープン

バーチャルななじげんや 期間限定で開催決定!

コミケ83(ななじげんや)で出品されたグッズがWebで通販されることになったようです。

期間は2013/1/18(金)~20(日)の3日間限定。毎日11時に在庫補充とのことなので、仮に平日金曜日を逃しても土日にチャンスがあります。

実は私冬コミにはいけなかったのでフィラメントスターを入手できず、イオンちゃんから「読んでくれた?」と言われた時に良心が咎めてVitaに対して謝ったクチなので楽しみです。その他ドラマCDも入手できれば考察とかのネタになりそうなので早く欲しいなあ。。

ちなみにフィラメントスター自体は1/15に書店でも入手できます。

フィラメントスター (星海社FICTIONS(星海社朗読館)) ¥ 2,940

先日の星海社アワーfeat.2013年のゲーム・キッズ – ニコニコ生放送によると再版はあまり望めないとのことなので、その点は少し心配ですね。

「シェルノサージュ」カテゴリの最新記事

「サージュ・コンチェルト」カテゴリの最新記事

「ゲーム」カテゴリの最新記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card