【パズドラ】 土日ダンジョン 超級 攻略

ようやくクリアできるようになってきたので。

もう皆さんも御存知、コイン稼ぎのための土日ダンジョンです。

方針としては闇光ドロップが出ないことでコンボが決まりまくるので「6.25倍パーティで殺られる前に殺れ」戦法で。一応下記のPTにフレンドのADKをつけてほぼ安定してクリアできています。

IMG_0767

ほぼと書いたのは、不安定な点もあるギリギリの状態ともいえまず攻撃力9999の神化の仮面。

IMG_0765

このようにPTの合計HPが10000を超えていない状況でしかも複数出て来るとコンボを決めて突破するしかないので、ドラパでもある程度属性は網羅しておいたほうがいいと思います。(ターン数には余裕があるので落ち着いて対処すれば大丈夫です)

2つ目は画像取り忘れましたがボスのカーバンクルの攻撃ターンが被った場合。

  • マーズライトカーバンクル 火 攻撃力9516
  • アースライトカーバンクル 木 攻撃力10126
  • マーキュライトカーバンクル 水 攻撃力9821

これらのうち2体が出現するので、上のPTだと木の攻撃を受けたら即死ですね。ただこちらも1ターンキル可能なのでむしろ問題は火が2体出てきた時です。この場合ちょっとPTの属性的に火力不足で2撃受けて死ぬこともありました。

土日ダンジョンは上級ならば4倍PTでも余裕だと思うので、レベルに合わせてお楽しみください。超級おいしいです(´q`)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card