電撃シェルノサージュ増刊号Vol.3 「音楽と記憶の研究所 第2研究室」

121231-202059-1280x720p-000111

いろいろあってさっきまで放置していたというダメっぷりを発揮していたのですが、先週発売の電撃PlayStationにて電撃シェルノサージュ増刊号Vol.3 「音楽と記憶の研究所 第2研究室」のプロダクトコードが同梱されています。

あ、あと当ブログに関係するところとしてPSO2のコードも入ってます。

電撃PlayStation (プレイステーション) 2013年 1/17号

内容は第二幕と第三幕の曲と、前回同様に曲の説明や志方あきこさんのコメントが紹介されています。

で、どこに書くか迷ったのでもう書いてしまうのですが、天地咆哮のコメントでさらっと

カノンのジェノム「コーザル

と書かれていました!ww

前回のシェルノサージュスペシャルで「ジェノムの王」として土屋さんが言っていたジェノムですね。

やはりカノンのジェノムは桁違いの力を持った存在であり、オーバーロードが可能だったのはこのためだったというのはほぼ決まりでしょう。

となると今後のカノンの詩魔法全般がとても楽しみになってきますね。

「シェルノサージュ」カテゴリの最新記事

「サージュ・コンチェルト」カテゴリの最新記事

「ゲーム」カテゴリの最新記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card