PSO2 レンジャーのレベル上げ中

最初はハンター(近接職)をやろうとしていたのですが、結局後ろから撃ってるのが性に合っているということでレンジャーを上げています。

ただ今レベル27。マグも育ってきてレア武器として人気の高いディブルカーンが装備できるようになったので思い切って買って+10にしてしまいました。単純に銃を撃ってるのが楽しいです。ランチャーとか滾る。

そういえば、お友達紹介キャンペーンなるものがやられているそうです。
下記のIDをアカウント作成後のキャラ作成時に入力すると、そのキャラがレベル10、20,30,40になったときにバッジがもらえます。そのバッジがちょっとしたお得なアイテムと交換できるという感じです。

私のコードを載せておくのでもし良かったら!(乞食

お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship08:ウィン
お友達のプレイヤーID:10250023

登録は『ファンタシースターオンライン2』公式サイト から。

レンジャーも30になるとガンナーが解放されるので、そっちも上げてみるかちょっと悩むところです。どうしようかなー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card