GENOMI-LINE開発記録更新 2012/10/14

開発記録が更新されました。

■GENOMI-LINE開発記録

http://social.gust.co.jp/pc/ciel/merecord

まずパッチが出ます。急な話ですがなんと明日です。

それに先んじて、パッチVer1.09が10/15に公開となります。
今回のパッチは、いつも以上にボリュームが大きなパッチとなっております。皆様にお届けできる新機能としましては、以下のものが実装されました。

■パッチVer1.09で実装されたもの
 ・自由に服を着替えてもらえるようになります。
 ・装備して欲しくないアイテムを伝える事が出来るようになります。
 ・一定以上ラブラブになると、端末を移動してくれるようになります。
 ・食事やトイレの時間の短縮をしました(GENOMI-LINE案件)
 ・一定以上ラブラブになると、食事中、入浴中でもダイブしてくれるようになります。
 ・シャールANNEX実装によって、シャールを最大30体ストック出来るようになります。

ラブラブ度によっての新たな要素、「シャールANNEX」によってシャールを30体ストックできるようにと以前から提案に上がっていたいくつかの項目が含まれています。

また、10/16(火)にはサーバーのメンテナンスも行われます。

また、翌日10/16には、サーバーのメンテナンスを行います。
このメンテナンスによって、以下の改善が行われます。

■サーバーメンテナンスによる改善
 ・シャールウィッシュが午前4時に一斉変更になります。
 ・シャールタッチが午前4時に一斉リセットになります。
 ・コンソールにて、フレンドのソートが出来るようになります。

さらに、生放送関連の告知です。

10/19(金) GENOMI-LINE生放送
10/26(金) シェルノサージュスペシャル

こちらはまた枠が取られ次第。

あと、会議室のほうにも新たな議題があがっているのでチェックしてみてください。

http://social.gust.co.jp/pc/ciel/memeeting

「パッチ&アップデート」カテゴリの最新記事

「シェルノサージュ」カテゴリの最新記事

「サージュ・コンチェルト」カテゴリの最新記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card