シェルノサージュ 試練編最終幕 最新情報

ネプトロンタワーをめぐるイオンとター坊たちの行方は!? 『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~』セカイパックVol.4では新衣装とアクセサリが登場 – 電撃オンライン

4Gamer.net ― 「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」の新DLC“セカイパックVol.4 – 試練編最終幕-”は11月中に配信。イオン向け新コスチュームなどが追加

『シェルノサージュ』DLC“セカイパック Vol.4”では、新たなデートイベントなども追加! あらすじや追加要素が公開 – ファミ通.com

各誌さんから情報が出ています。

この前から何度か見えていた青いトゲトゲしいタワーはネプトロンタワーという名前なんだそうです。

そして次世代シェルノトロンということらしい「ネプトロン」。なんだかとても油ギッシュな名前に見えるんですがまあ新発明に自分の名前を入れたがる気持ちはわからなくもありません。

ネプトロン自体はこの下のほうにある小さなオレンジ色の部分で(?)、上の青い真空管はエネルギー源らしいのですが、よく見ると水槽みたいになっていて人影らしきものと植物らしきものが見えます。ものすごくきな臭いですね!

そしてグレイコフ氏のこの発言。最終幕はこのネプトロンを中心に話が進んでいきそうです。

配信は11月中とのこと。あ、あと新コスチュームの話も掲載されているのでそちらは当該記事を御覧ください。

「パッチ&アップデート」カテゴリの最新記事

「シェルノサージュ」カテゴリの最新記事

「サージュ・コンチェルト」カテゴリの最新記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card