テクターがレベル40になりました

しかしスキルポイントを全然振っていないという…。

今の時点で順当にいくなら使いやすい風と浮遊大陸で有効な闇を強化して余りを光にといった形か、PPを補う系を習得するところでしょうがアップデートも近いらしいので保留しちゃいました。

方々で言われているテクターの使い勝手ですが、どうしてもテクニックに頼ると劣化フォースという印象を持たざるを得ません。かといって武器のウォンド(ギア含む)がそれを補ってくれるかというとそれほどではなく、リーチは短いわ出は遅いわでフォースのときにロッドを使っていた人でも最初は戸惑うと思います。

ではとスキルツリーを見てみるとシフタとデバンド強化があるのですが、これを10レベル(効果10%アップ)にして生きるシーンがどれくらいあるかと考えると躊躇する程度には価値が薄いと思います。せめて後半に上昇率が伸びて20%くらいになれば。

なにかと弱点が目に付くテクター、けどフォースをやっていた人が暇つぶしにやるには何かと向いているクラスです。テクニック使えるし死ににくいし。今後サブクラスの実装もと考えると上げておいてもいいのではないでしょうか。あ、ポイズン・イグニッションは10にすると結構強いらしいです。相手に毒が効けば。

次はハンターかレンジャー…?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card