【パズドラ】アンケートダンジョン

そんなわけでパズドラの話題が続きます。

今行われている「100万ダウンロードキャンペーン」のうちのアンケートダンジョンです。

このダンジョンではパズドラでも安定したパーティとされる闇パーティ、その一端を担う[光→闇ドロップ変化]のスキルを持つ「闇の魔剣士」が入手できます。

また、同じスキルを持つモンスターを合成するとスキルレベルがアップする(スキルが使えるまでのターンが短くなる)ます。魔剣士は普段なかなか入手することが難しいので今がチャンス!というわけです。

初級、中級、上級と強さがあるので自分にあったレベルのものを。もちろん上級のほうが難しいぶん魔剣士をドロップする確率は上です。以降は上級のお話。

構成は基本形の「回復+闇半減パーティ」でいきました。道中「神化の黒面」が出ますが1匹だけなら耐えられるので問題ないでしょう。

ボスは「ダークドラゴンナイトx3」。攻撃力が5771(闇半減なので2886)なので決して強いわけではないのですが、開幕で3匹の攻撃ターンがかぶっているとHP8659以上を要求されます。今の自分だとこれがちょっときつかったです。

※パーティの例
でもこれで攻撃ターンが被っていたら死んでます…。2匹被りまでなら安定します。

HPと回復力さえ足りていれば特に苦労しないのでそっち優先で。さて期間内にスキル何レベルまでいけるかな…。

スポンサーリンク
QR Code Business Card