【シェルノサージュ】 カウントダウンフェスタ開始!

【公式】シェルノサージュ カウントダウンフェスティバル

いよいよ恒例のカウントダウンフェスタが始まりました!あと9日!
家の外に落ちていたテレビ?越しにイオンちゃんの様子を見られる「イオンの部屋からこんにちは」「土屋ディレクターからの挨拶」が見られます。

その他、

  • 関係者お祝いコメント
  • カウントダウンキャラボイスコメント&イラスト
  • カウントダウン限定プレゼント

などが毎日追加されるようなのでチェックしましょうー。

また公式サイトの「Special」ではイオン役加隈亜衣さんのインタビューが掲載されています。

◆加隈亜衣Special Interview

【シェルノサージュ】加隈亜衣Special Interview

私は女性ではないですが、この髪飾りとペンダントが綺麗なのでけっこう欲しいです。

◆イオンの部屋からこんにちは①

【シェルノサージュ】カウントダウン『イオンの部屋からこんにちは①』

拾ってきた機械は調子が悪いようで、ひょっとしたらイオンちゃんが少しずつ直しながら進んでいくんでしょうかね。

「シェルノサージュ」カテゴリの最新記事

「サージュ・コンチェルト」カテゴリの最新記事

「ゲーム」カテゴリの最新記事

スポンサーリンク
QR Code Business Card