【ガスト新作】ジェノミライ公式に謎の監視動画が公開される #ArNosurge

ジェノミライ公式に謎の動画が公開されました。

http://www.genomirai.com/

以前出ていた「特殊状況における生理学的個人情報特定表発行申請書」から「GM-0315」というのはイオナサル・ククルル・プリシェールちゃんの発行IDですね。なので彼女の観察記録ということになります。

で、問題は日付が2012/01/15となっている点。つまりは乙世界(我々の住む次元)に彼女が存在していることになるのでしょうか。

↓この部屋の隅に座っているのがプリシェールちゃんですね。

しかし突然カメラはこの後数秒間別の映像に切り替わります。

これどこでしょう。同じ部屋?奥に映っているものもよくわかりません。

そのあと映像は戻りプリシェールちゃんがズームされます。

カメラが一瞬別のモノを映したので隙を見て他人に入れ替っていないか確認するためにズームしたとも考えられますが、 ぱっと見では彼女に変化は見えないですね。ちょっと髪の長さが変わっているようないないような…?いずれにしろ画像が粗くてなんとも言えません。

それにしても小さな部屋にベッド1つ。彼女は過酷な場所に監禁され観察されています。

ちょっとした週末の小ネタでした。1/26までにまだ何かあるかもしれませんね。

スポンサーリンク
QR Code Business Card