リレーヒュムノス!

リレーヒュムノス、土壇場で参加させて頂きました。
実はこういうことをするのは初めてでした。楽しかったです。 

主催のよもぎこりんさん(@yomogikorin)は私がTwitterを始めて少しして「なんだこのSNSあんまり面白くねえじゃん」と思っていた頃にフォローして頂いたかたの1人です。そこからアルトネクラスタと出会い現在の楽しい時間があるので、縁を結んでくれた人として影ながら敬愛しています。

今回も企画から告知までがたしか数時間と、そのフットワークには日頃より感じ入るものがあります。自分も過去には色々やってきましたけれど、あんまり人を巻き込んだ企画もので素早くかつ巧くまとめられたっていうことがないからねえ。

ヒュムノス企画というとこちらの第二弾も募集開始していますが、そろそろ復職することもあり(笑)私ってせいぜい同時に3個くらいのことにしか全力出せないので、悔しいながらも現時点ではどうしようかなと…。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card