ついったー!

僕らのカザさんがTwitterアカウントを取得されたので晒します
ここを見てくれているTwitterユーザで彼をご存知なかたはほとんどいらっしゃらないと思いますが、きっと暇になったら何かしでかしてくれると思うので絡んであげてください。

—–

同じくTwitterネタですが、アルトネリコのSTGを作ろうとされている方々がいらっしゃいます。
http://www47.atwiki.jp/at_stg/
素晴らしいチャレンジだと思います。

本当は僕も興味があって参加したかったのですが、こういう自由なものつくりは学生さんや今現在スキルのない人にどんどんやって貰って成長して欲しいなという想いがあるので、今のところ様子を見ています。
というのは僕自身が学生時代にひたすら体当たりと数をこなして成長していった覚えがあるからなんですね。だからそういう貴重な枠をおっさん目前の人間が埋めてしまうのは、まー僕の中では気が引けていたりします。

そんなこんなですが決して簡単な企画ではないと思うので、大変そうだったらあとからひょっこり参加させて頂くかもしれません…?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card