最近なにしてますか

DBS閉鎖のお知らせに意外と早くレスポンスがあって驚いています。
DAIさん、akinaさんありがとうございました。

こう段々と金土日以外はなにもしたくなくなるのは、良くないとはいえ仕方ないですね。体力がないので特に。
平日は帰ってきたらとりあえずRSSリーダーでブログ読んだり、ニコニコ動画に投稿があればそれを見て、録画しておいたアニメを見てUstreamの配信を見て…とかやっていると0時くらいに。とにかく文字を読んで1日を終えてます。

じゃあ休日は何かするのかというと、いつもより睡眠時間が延びただけでそう平日と変わらないという。
別にこういう生活でもできているんだから十全だとは思うんですが、プラスアルファで生産的なことをやろうとすると気力と体力が自転車操業状態です。だれかやる気スイッチを押してください(;´д`)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card