グラブルで何かを書きたい

明日からの団イベはこれでいきたい。

IMG_2800

それなりに続けてるとどんどん強くなってきて、十天衆っていう大変なエンドコンテンツも手が届く範囲に来てと色々各ネタはあるんですが、記事を書いているとゲームをする時間がなくなるいつものやつでロックされています。

帰ってきてブランもふってお風呂入ってグラブルやると寝る時間になってる感じです。

イベントごとに毎回「面白かったですね!」みたいな記事はたぶん向いてないので、十天衆体験記(?)を後追いで書きたい。書きたいということを書けた、そんな今宵です。

あとブログシステムって投稿しないとある日エラー出たけどそれがいつ混入されたのかわからないなど、色々使っていたほうが良いものでもあるのでホント、今回は何も内容がないですけど考えたいですね。別にグラブルじゃなくても良いんですけど。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card