パズドラまた始めました

再開2度目ですか。フレンドが焼け野原になっていました。

IMG_1490

究極進化で使えるようになったヨミを進化させようとしたら色んなモノが足りていないの図。

しばらくは進化素材を集めまくる事になると思います。問題は木曜ダンジョンの超地獄級金曜ダンジョンの超地獄級。すごく難しそうというか、パーティ編成とかコメント欄にある例が大体レベルMAXか+盛ってる前提なのでほとんど参考になりませんね。もしかすると急がばまわれで見送ったほうが良いのかも。

何かを新しくクリアすれば以前と同じような記事にはしますが、最速攻略やガチャ前提の何やらみたいなのはたぶんもう出来ないと思います。そろそろシステムが一新されるそうなのでなんとなくそこでライトなゲームになりそうな気もします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. くるくる眼鏡アフロ (@kurumegaafro) より:

    FF14の漁師について調べてたらたどり着きましたー!パズドラされててFF14もされてて親近感湧きました!
    漁師レベル上げ参考にさせてもらってます!
    パズドラもFF14もたのしみましょー!

QR Code Business Card