艦これ 2014/01/15メンテナンス&アップデート 那珂改二 重巡 航巡強化など

kancolle_140115_164227_01

全然関係ありませんが、起動しなかった他のゲームがやっと起動しました。

KanColle_STAFF:メンテ作業、最後半部のシークエンスに入りました!この後、同アップデート内容をお知らせしていきます。 01▼軽巡洋艦1隻のさらなる改装(改造)の実装 「艦これ」カラオケ楽曲の配信開始&絶好調を記念して、ある軽巡1隻のある練度でのさらなる改装(改造)が可能となりました! #艦これ

とりあえず前評判通り那珂ちゃんでした。今からレベル上げる場合もそちらをご参照。48レベルで改造できているそうなのでたぶんその数字で確定です。元ネタ的に。

kancolle_140115_164238_01

初期装備での初期ステータス。大破絵が面白いのでお楽しみに。

KanColle_STAFF:02▼新「任務」の実装 「編成任務」×2種類、「出撃任務」×2種類の計4つの【任務】が新たに追加実装されました。 #艦これ

まずは ”「第八艦隊」を編成せよ!”(朝潮、満潮、大潮、荒潮) が見えます。荒潮以外いません(またか

KanColle_STAFF:03▼「重巡洋艦」「航空巡洋艦」の火力上方微修正 味方「重巡」「航巡」艦娘の「改」型の【火力上限値】及び一部初期火力が、僅かですが上方修正されました。 #艦これ

ここに来て更に重巡系の性能が上方修正されました。たぶん周囲の強化に合わせて少しずつといった感じなのでしょうか。夜戦開始マップでは活躍しているものの、昼戦ではやはりそれなりといった感じなので今西方海域を攻略中のかたも今後のマップにも生きそうではあります。

KanColle_STAFF:04▼UIの一部修正 「遠征」メニューを経由して「演習」を行う場合に、「第2艦隊」がデフォルト表示になってしまう症状を修正しました。 ※キャンセル時戻りなどのUI修正/更新も取り組んでいますが、大変恐縮です、内部的に大規模な修正が必要なため、一つ一つ更新してまいります。 #艦これ

ああ、これ地味にひっかかって第2艦隊で演習だフォアアアアアとかやっていたので助かります。

KanColle_STAFF:▼「12月作戦」ランカー褒賞の配信準備 新しくて地味な新装備「増設バルジ」などを含む「12月作戦」のトップランカー提督に贈る”ささやかなプレゼント”を配信する準備を完了しました。該当の提督に本日【19:00】より順次配信を開始致します。 #艦これ

横須賀のランキングというとかなりアレなので私は完全に見送っているのですが増設バルジ?回避系ですよねおそらく。

来週はようやくヴェールヌイのボイスが新しくなるようです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card