艦これ日記 瑞雲 瑞雲 瑞雲 瑞雲 瑞雲 瑞雲

なんとかなるだろうと思ったらなんとかなったけどだからなんだって言われると何も言い返せない。

【艦隊これくしょん】 航巡・航戦すべて瑞雲でいく3-2-1

zuiun

航巡を中心として瑞雲を積める艦に全て瑞雲を積んだら3-2-1でどれくらいなのかという試みというかずっとこれがやりかっただけ。

扶桑型が搭載数10/10/10/10なのに対して伊勢型なら11/11/11/11なのでそちらのほうが強いはずです。だからなんだってんだー!(伊勢型ファンの人すみませんちゃんとそっちもレベル70以上にしてあります許して)

結果は動画を見ての通りですが、殲滅しきれる火力はあるものの「かばう」後の砲撃戦でgdgdに。ニコニコ動画のほうでコメント頂いたのですが、水母に甲標的を積んで行けばその後の雷撃で大体沈められました。

しかし雷撃の命中は疲労度と共に下がるので、結局ブラックみたいなことはできなさそうです。ただ航巡4隻を同時に育てたい場合は残り2枠を開幕雷撃系でローテーションすれば(MVPは怪しくなりますが)悪くはないような気もします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card